スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラリー・ウィリアムズの短期売買法【改定第2版】のご紹介!

ラリー・ウィリアムズの短期売買法【改定第2版】 (ウィザードブック)ラリー・ウィリアムズの短期売買法【改定第2版】 (ウィザードブック)
ラリー・ウィリアムズ

パンローリング 2012-07-13
売り上げランキング : 105630

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


短期売買で実績を残したラリー・ウィリアムズの短期売買法です。
この本は2012年に出た改訂第2版となります。

海外の投資本を読んでいると色んな本に登場するラリー・ウィリアムズですが
この本は彼の直近の売買方法のテクニックや前回掲載したテクニックの
検証などがしっかりと載っています。

この検証作業がある所が日本の株式投資本とアメリカのテクニカル本の違いです。
日本の投資本は初心者が読んでも分かりやすく書いてありますが、
しっかりとした検証作業を載せてしまうとどうしても専門的な指数、平均線の説明など
初心者がとっつきにくくなります。

その点、アメリカのテクニカル本は検証ありきで本が書かれているので
日本人とアメリカ人の投資教育を差を感じてしまいます。

■ ラリー・ウィリアムズの短期売買法【改定第2版】の感想・評判



投機手法の真髄

初版の本を持っていましたがぼろぼろになってきたので
買いなおそうか悩んでいる時に、第2版を入手でき嬉しく思っています。

今でこそこの本に書かれている「ATRが~」「月の陽線・陰線の確立」
「損切り」「TDM」などという話をどのトレーダーもするようになりましたが、初
版が出た1999年からこれらの考えが普及するのに
10年近くかかったことを考えると感慨深いです。

私的に興味をもったのがマネーマネージメントの項目です。
今でこそケリーの公式はトレードにはオーバーアグレッシブと知られていますが
ラリーの新しい答えが書いてあります。

新しいシステムや過去のシステムの直近の成績も
開示されていますので古い本をお持ちの方も参考になると思います



いい値段ですが、価値あり

著者はトレーダーでもあり、バックテスターでもあるのですね。
私自身も過去のアナログデータから売買システムを構築するため
、新しいアイデアを貰うことができました。

また、彼の言葉にある説得力が素晴らしく、安心して読み進められますし、
学ぶことができます。人柄に好感が持てます。感謝!



ご購入はこちらから
ラリー・ウィリアムズの短期売買法【改定第2版】 (ウィザードブック)ラリー・ウィリアムズの短期売買法【改定第2版】 (ウィザードブック)
ラリー・ウィリアムズ

パンローリング 2012-07-13
売り上げランキング : 105630

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
プロフィール

株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!

Author:株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!
このサイトは株で儲けるために初心者から上級者まで役に立つ本を紹介するブログです。

最新記事
カテゴリ
広告
カウント
タグ

テクニカル 投資手法 入門 初心者 マインド チャート 上級者 マーケットの魔術師 ウォーレン・バフェット バリュー投資 ローソク足 積み立て 投資信託  メンタル 短期売買 スイングトレード 高勝率 成長株投資 逆張り フィボナッチ トレード心理 高勝率トレード 

おすすめ株本ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。