スポンサーサイト


テンバガーを探せ! 10倍儲かる低位株投資術のご紹介!

テンバガーを探せ! 10倍儲かる低位株投資術テンバガーを探せ! 10倍儲かる低位株投資術
鮎川 健

ダイヤモンド社 2009-02-27
売り上げランキング : 139712

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


株価が一気に10倍株になる銘柄(テンバガー)を探す方法が記載されています。

著者はサラリーマンをする傍ら株式投資で実績を上げられているようです。

この投資法は、1銘柄選びに時間がかからず、2ザラ場を見る必要がなく、
3少ない投資資金でできます。

日経平均が低迷している今こそ、テンバガー(10倍株)が出るチャンス。
株で儲かる人になれば、リストラやボーナスゼロも怖くなくなります!

■ テンバガーを探せ! 10倍儲かる低位株投資術の感想・評判



当たり前のことを当たり前に行う

表紙のフェラーリに惹かれて何気に購入しました。 
タイトルから低位株専門の変化球スタイルの投資本なのかと思わせるが、
その中身は極めてオーソドックスな奇をてらうことのない手法。

低位株投資のみならず、株式投資全般の大切な心構えや投資スタンスが
実体験を織り交ぜて詳細に記されており、
思わずうなってしまう箇所がところどころにありました。 

世の中に氾濫する、過剰な煽り文句だけの
中身の薄い投資本とは一線を画す役に立つ良書だと思います。



この本は勉強になりますよ

私は3年間専業で投資をやっていました。
現在もやっています。

130冊の投資本を本当に読みましたが、この本はその中でも良本です。
なぜなら、サラリーマンがスイングトレードやデイトレなんてやっても
98%は長期的に損します。

私は専業でやっていたので言いますが、
シストレ,スイング,デイトレはやるべきではないです。

中期投資が一番です。
そして、本業があって、中期投資を正しくやるという点が私は最高の組み合わせだと
5年間の本気の経験で理解しました。

そういう意味で、この本は結果的に短期になる場合があっても、
基本は中期投資のスタンスですし、低PBRと営業キャッシュフローに
着目しているのは本質的だと思います。

お勧めします。



テンバガーを探せ! 10倍儲かる低位株投資術テンバガーを探せ! 10倍儲かる低位株投資術
鮎川 健

ダイヤモンド社 2009-02-27
売り上げランキング : 139712

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
プロフィール

株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!

Author:株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!
このサイトは株で儲けるために初心者から上級者まで役に立つ本を紹介するブログです。

最新記事
カテゴリ
広告
カウント
タグ

テクニカル 投資手法 入門 初心者 マインド チャート 上級者 マーケットの魔術師 ウォーレン・バフェット バリュー投資 ローソク足 積み立て 投資信託  メンタル 短期売買 スイングトレード 高勝率 成長株投資 逆張り フィボナッチ トレード心理 高勝率トレード 

おすすめ株本ランキング
