スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一わかりやすい!株価チャート実践帳(デイトレード編)のご紹介!

世界一わかりやすい!株価チャート実践帳(デイトレード編)世界一わかりやすい!株価チャート実践帳(デイトレード編)
相良 文昭

あさ出版 2009-12-22
売り上げランキング : 18632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


たいまん先生こと、相良文昭さんのデイトレード練習本です。

億トレーダーの相良さんがチャートを元に練習問題が出題されています。
回答には相良さんが丁寧な解説を付けてくれています。

デイトレーダーから評価の高い著者の一冊です。


■ 世界一わかりやすい!株価チャート実践帳(デイトレード編)の感想・評判



これが本当のデイトレ本

数々のデイトレ本を参考にしてきましたが、これは集大成とも言える内容です。

一年ほど前から、日中足チャートに頼るあいまいなデイトレは疲れるので
ほとんどやらなくなってしまったのですが、この本を読めば、
前日もしくは数日前から銘柄を絞り込んで余裕をもってトレードにあたれるように思いますので
これなら復活してもよいかなとまで思わせてくれます。

トレードスタイルのなかでは、デイトレは簡単そうにみえますが、
実は継続してプラスを続けるのが難しいトレードだと思っています。

テクニカル中心のトレードでは数日から1~2週間程度のスイングトレードが
もっとも危険が少なく、継続して利益が出しやすいトレード方法です。

以外にも逆のようですが、
スイングをマスターしてからデイトレの世界に入った方が成功率が高いと考えています。
理由はこの本を手に取れば分かると思います。

この”世界一わかりやすい!株価チャート実践帳(デイトレード編)”は
チャート本の範疇を越えて、本当にトレードに必要な実践的知識が盛り込まれた名著だと思います。

これを読めば、その場限りのデイトレなど危なっかしくて
出来ないことが理解できるでしょう。

デイトレに必要なのは実は綿密な下調べなのです。



ご購入はこちらから
世界一わかりやすい!株価チャート実践帳(デイトレード編)世界一わかりやすい!株価チャート実践帳(デイトレード編)
相良 文昭

あさ出版 2009-12-22
売り上げランキング : 18632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
プロフィール

株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!

Author:株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!
このサイトは株で儲けるために初心者から上級者まで役に立つ本を紹介するブログです。

最新記事
カテゴリ
広告
カウント
タグ

テクニカル 投資手法 入門 初心者 マインド チャート 上級者 マーケットの魔術師 ウォーレン・バフェット バリュー投資 ローソク足 積み立て 投資信託  メンタル 短期売買 スイングトレード 高勝率 成長株投資 逆張り フィボナッチ トレード心理 高勝率トレード 

おすすめ株本ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。