スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

税金ゼロ!ローリスクで儲ける「NISA」株入門のご紹介!

税金ゼロ!ローリスクで儲ける「NISA」株入門税金ゼロ!ローリスクで儲ける「NISA」株入門
雨宮 京子

中経出版 2013-09-18
売り上げランキング : 76889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


NISAとは2014年1月に日本でスタートした少額投資非課税制度の愛称で
毎年100万円を上限とする新規購入分について、
配当や譲渡益が最長5年間非課税となる制度のこと。

新しく始まった制度ですし関連本を1冊読んでおくとよいと思います。


■ 税金ゼロ!ローリスクで儲ける「NISA」株入門の感想・評判



NISAの説明+株の入門書

NISAに関する本はたくさんありますが、
株に絞った本はなかなかありません。

しかも、株の入門書としても使えるのはこの本だけでした。
株を学ぼうとして投信の記述が多いとガッカリします。

しかし、この本は株の解説がほとんどなのでイラつくことがありませんでした。
知識が身に付く構成だと思います。

タイプ別に投資方法を示しているのも良いと感じました。
平易な文章で、NISAをきっかけに株を始めようとする人にピッタリの1冊でしょう。
私もそうですが、株の初心者にオススメです。



入門書もたまにはいいなぁ

スラスラ読める内容だ、本はこうでなくちゃね♪
素人も玄人も入門書を読むべきだ。入門書は常識的な記述が多いもの。
それならば素人も玄人も書かれてる常識を疑い破壊すべく格闘するべきだ。

自分なりの閃きを見つけてみろ!
さすがバブル期の日興証券で1万人の顧客を受け持ってた人が書いただけあり
大変分かりやすい内容だった。

書店に並んでるNISA本全部読んだがこの本を強くお勧めする。



ご購入はこちらから
税金ゼロ!ローリスクで儲ける「NISA」株入門税金ゼロ!ローリスクで儲ける「NISA」株入門
雨宮 京子

中経出版 2013-09-18
売り上げランキング : 76889

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
プロフィール

株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!

Author:株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!
このサイトは株で儲けるために初心者から上級者まで役に立つ本を紹介するブログです。

最新記事
カテゴリ
広告
カウント
タグ

テクニカル 投資手法 入門 初心者 マインド チャート 上級者 マーケットの魔術師 ウォーレン・バフェット バリュー投資 ローソク足 積み立て 投資信託  メンタル 短期売買 スイングトレード 高勝率 成長株投資 逆張り フィボナッチ トレード心理 高勝率トレード 

おすすめ株本ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。