スポンサーサイト


フィボナッチ逆張り売買法のご紹介!

フィボナッチ逆張り売買法 (ウィザードブックシリーズ)フィボナッチ逆張り売買法 (ウィザードブックシリーズ)
ラリー・ペサベント レスリー・ジョウフラス 長尾慎太郎

パンローリング 2008-11-15
売り上げランキング : 161245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


フィボナッチ数列を押しや戻しの基準として採用し
逆張り手法にしたテクニカル本です。

株だけでなくFXにも応用できる内容になっています。
勝率の高い、損切りラインも明記された手法も紹介されていますし
かなり良い本だと思います。

■ フィボナッチ逆張り売買法の感想・評判



指南書

これまでに何冊も投資書を読んできましたが、
ここまで具体的な売買法は初めてです。

FX市場で実践していますが、AB=CDを初めにバタフライなどかなりの確率でリトレースし、
損切り、仕切りなど目標値の設定が機械的に行えます
。正直この本のお陰で勝率も安定しました。

私にとってはすごい指南書となってます。



フィボナッチを用いてチャートを解釈するという本。

ただ、かなり実践的で使える内容だ。もちろん、アートに近い解釈なので
人によって好き嫌いはありそうだが、特にフィボナッチ・リトレースメントは
チャートの解釈でよく用いられることから知っておいて損はない。

AB=CDのパターンもよく見られるパターンで、こうしたことを
知っているのと知らないのでは結構トレードする上では差が出そうだ。

ただ、バタフライについては、人によって好みが分かれるだろう。
私も参考程度にとどめている。

それと、価格がちょっと高い。



ご購入はこちらから
フィボナッチ逆張り売買法 (ウィザードブックシリーズ)フィボナッチ逆張り売買法 (ウィザードブックシリーズ)
ラリー・ペサベント レスリー・ジョウフラス 長尾慎太郎

パンローリング 2008-11-15
売り上げランキング : 161245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
プロフィール

株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!

Author:株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!
このサイトは株で儲けるために初心者から上級者まで役に立つ本を紹介するブログです。

最新記事
カテゴリ
広告
カウント
タグ

テクニカル 投資手法 入門 初心者 マインド チャート 上級者 マーケットの魔術師 ウォーレン・バフェット バリュー投資 ローソク足 積み立て 投資信託  メンタル 短期売買 スイングトレード 高勝率 成長株投資 逆張り フィボナッチ トレード心理 高勝率トレード 

おすすめ株本ランキング
