スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【最新版】 デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!のご紹介1

【最新版】 デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!【最新版】 デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!
小山 哲

すばる舎 2013-06-20
売り上げランキング : 25462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デイトレード時にたいへんお世話になる5分足チャートですが
5分足チャートの形からこの形は買い、売りと丁寧に図入りで紹介してくれている
デイトレ初心者向きのテクニカル本です。

もちろんそのチャートの形は日足、週足にしても参考になりますよ。


■ 【最新版】 デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!の感想・評判



基本書としては秀逸かと

チャートを読む基本書としては非常に分かりやすく、
またよくできていると思います。

書かれている内容は、別に5分足でなくても、1分足でも日足でも応用できる内容ですね。
私自身既に株に関するセミナーに何回か行っておりますが、
セミナー参加1回に匹敵するくらいの知識を得られると思います。

まだチャートを見始めて1年以内の方なら、一読の価値は充分あるかと思います☆
問題なのは、タイトルですね。

この本を読んだからって完勝なんてあり得ないですし、
完勝できる方ならこの本を読む必要は皆無でしょう。

勝率を上げるには、これに書かれている内容+ Cut Loss の能力+指数を
読む力は最低必要かと思います。

以上を踏まえて、チャートに関する基本書としては秀逸かと思います。



普通のチャートの本

最近流行ってるのでタイトルにデイトレードと付けてみました、という本。

ローソク足のサインには、日足で見た場合いくつか怪しいものがあるようです。
著者が見つけたデイトレで使えるサインなのかもしれませんが、
板情報も合わせないと使えないと思われます。

内容は非常に読みやすいです。
著者には、これで出来高も含めた需給分析を行った
チャート本を是非出して欲しい所です。



ご購入はこちらから
【最新版】 デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!【最新版】 デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!
小山 哲

すばる舎 2013-06-20
売り上げランキング : 25462

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
プロフィール

株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!

Author:株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!
このサイトは株で儲けるために初心者から上級者まで役に立つ本を紹介するブログです。

最新記事
カテゴリ
広告
カウント
タグ

テクニカル 投資手法 入門 初心者 マインド チャート 上級者 マーケットの魔術師 ウォーレン・バフェット バリュー投資 ローソク足 積み立て 投資信託  メンタル 短期売買 スイングトレード 高勝率 成長株投資 逆張り フィボナッチ トレード心理 高勝率トレード 

おすすめ株本ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。