スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイリー・スミスの短期売買入門のご紹介!

ゲイリー・スミスの短期売買入門 (ウィザード・ブックシリーズ)ゲイリー・スミスの短期売買入門 (ウィザード・ブックシリーズ)
ゲイリー・スミス 長尾 慎太郎

パンローリング 2002-05-30
売り上げランキング : 276425

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ゲイリー・スミスの短期売買入門のご紹介です。

著者のゲイリー・スミスは20年間収支がトントンだったホームトレーダーでしたが
あるきっかけを境に資産を急激に1億円まで増やしました。

本書はそのきっかけとなった大衆心理を利用した指数を紹介されています。

指数を利用した手法もそうですが
なにより20年間トレードにチャレンジし続けた著者の情熱に脱帽してしまいました。

■ ゲイリー・スミスの短期売買入門の感想・評判



個人投資家向けの恐るべき教科書

マーケットの魔術師などに登場するトップトレーダー達は、
大半がヘッジファンドやCTAなどで資金を運用しており、
自宅でトレードして、自分の売買勘定だけで生活しているという人はあまりいません。

本書はサブタイトルに「ホームトレーダーとして成功する秘訣」とある通り、
個人のトレーダーが自宅でトレードして生計を立てるためのノウハウが紹介されています。

著者は20年近くブレイクイーブン(買ったり負けたりでトントン)を続けた
「勝てないトレーダー」でした。ある年、自分の過去の失敗を振り返り、
そこから一転して「勝ち組」のトレーダーへと変貌しました。

なぜ勝てるようになったのか。それは自分の過去の失敗から学んだことを生かせたからです。

トレードのノウハウや愛用している指標なども数多く紹介されていて、
非常に参考になります。また、著者の信念も紹介されています。

そこでは、トップトレーダー達の「お金は重要ではない」「マーケットで負けても気にしない」といった
信念と全く逆のことが語られています。

これまでに読んだトレード関連の書籍の中でも出色の1冊であり、
何度も何度も熟読する価値のある非常に得がたい1冊です。

絶対の自信を持って、すべてのトレーダーや投資家に推薦できます。



ご購入はこちらから
ゲイリー・スミスの短期売買入門 (ウィザード・ブックシリーズ)ゲイリー・スミスの短期売買入門 (ウィザード・ブックシリーズ)
ゲイリー・スミス 長尾 慎太郎

パンローリング 2002-05-30
売り上げランキング : 276425

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


関連記事
プロフィール

株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!

Author:株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!
このサイトは株で儲けるために初心者から上級者まで役に立つ本を紹介するブログです。

最新記事
カテゴリ
広告
カウント
タグ

テクニカル 投資手法 入門 初心者 マインド チャート 上級者 マーケットの魔術師 ウォーレン・バフェット バリュー投資 ローソク足 積み立て 投資信託  メンタル 短期売買 スイングトレード 高勝率 成長株投資 逆張り フィボナッチ トレード心理 高勝率トレード 

おすすめ株本ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。