スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕手株でしっかり儲ける投資術のご紹介!

仕手株でしっかり儲ける投資術仕手株でしっかり儲ける投資術
中原 圭介

日本実業出版社 2005-09-15
売り上げランキング : 7367

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


中原 圭介さんの仕手株で数千万円を稼ぎだした手法が載っている
仕手株投資本です。

この本は仕手株銘柄の選定法から利益確定まで
しっかりとした視点からわかりやすく解説されています。

中原 圭介さんの最近の著書は少し政治色の強い内容が多くなっていますが
一番最初に出版されたこの書籍はたいへんおすすめです。

■ 仕手株でしっかり儲ける投資術の感想・評判



仕手株と聞いただけで、、近寄りたくないという人もいるであろう。
仕手で儲けたものは、必ずといってよいほど、仕手株で損する仕組みである。

なぜそうなるかというと、、心理戦でまける。
うまく上昇し利益確定できたとしても、いったん下がった時に
たいして時間もたってないのに、またその株を買ってしまい、、
儲けた以上に損する人が大半であろう。

では著者はどこが違うかというと、仕手になりそうな株をみつけだし、
仕手がからんでると思うとまずは買ってみる、、勘違いだったら損切りをするというやり方。

どうやってみつけるかというと、、
値上がり率上位20番目以内に突然でてきた会社などをウォッチし、
出来高の動きを観察する
(チャートは役に立たない→仕手は理想なチャートも作りあげる)。

そして材料がでたかどうか確認する。
材料がないのに上がったとなると仕手の可能性が高いという事で
自分も買いに入る。この時、成り買いはしない事。

仕手株の場合は、思わぬ値段で買ってしまうリスクがるので、
上昇から10%以内までとか基準をきめておき、
それ以上では買わないなど独自のスタイルが必要である。

仕手株になりやすい条件、著者の様様な経験が書かれているので参項になる。



ご購入はこちらから
仕手株でしっかり儲ける投資術仕手株でしっかり儲ける投資術
中原 圭介

日本実業出版社 2005-09-15
売り上げランキング : 7367

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
プロフィール

株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!

Author:株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!
このサイトは株で儲けるために初心者から上級者まで役に立つ本を紹介するブログです。

最新記事
カテゴリ
広告
カウント
タグ

テクニカル 投資手法 入門 初心者 マインド チャート 上級者 マーケットの魔術師 ウォーレン・バフェット バリュー投資 ローソク足 積み立て 投資信託  メンタル 短期売買 スイングトレード 高勝率 成長株投資 逆張り フィボナッチ トレード心理 高勝率トレード 

おすすめ株本ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。