スポンサーサイト


信用取引の基本と儲け方ズバリ! 新取引ルール対応のご紹介!

信用取引の基本と儲け方ズバリ!  新取引ルール対応信用取引の基本と儲け方ズバリ! 新取引ルール対応
福永 博之

すばる舎 2013-11-19
売り上げランキング : 17761

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新制度がスタートした信用取引に関する解説、
また信用取引を利用したトレードの手法などが載っている
初心者用の信用取引解説本です。

信用取引は買いはもちろん空売りも出来て
資金量もおよそ3倍まで取引する事が出来ます。

さらに新制度として新に建玉を決済するとすぐに資金が戻り
1日に何度でも信用取引を利用する事が可能になりました。

新制度の理解を深めるにもおすすめの1冊になっています。

■ 信用取引の基本と儲け方ズバリ! 新取引ルール対応の感想・評判



基本的なところがよくわかります

私自身はまだ信用取引は始めていないのですが、
最近は現物取引でも、信用の人たちの動きや考えかたがわからないと
損してしまうので、もっと信用のことを勉強しなければと思って購入しました。

基本的なところからある程度のレベルまで
細かくわかりやすく説明してくれているのでよくわかりました。
もう少し勉強したら、自分でもちょっとずつ始めてみようかな…と思いました。



ご購入はこちらから
信用取引の基本と儲け方ズバリ!  新取引ルール対応信用取引の基本と儲け方ズバリ! 新取引ルール対応
福永 博之

すばる舎 2013-11-19
売り上げランキング : 17761

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
プロフィール

株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!

Author:株・おすすめ本・ベストセラーのご紹介!
このサイトは株で儲けるために初心者から上級者まで役に立つ本を紹介するブログです。

最新記事
カテゴリ
広告
カウント
タグ

テクニカル 投資手法 入門 初心者 マインド チャート 上級者 マーケットの魔術師 ウォーレン・バフェット バリュー投資 ローソク足 積み立て 投資信託  メンタル 短期売買 スイングトレード 高勝率 成長株投資 逆張り フィボナッチ トレード心理 高勝率トレード 

おすすめ株本ランキング
